ゴーマイアミカード

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ゴーマイアミカード (2件) さよぷー 17/10/04
Re:ゴーマイアミカード ナビツアー 17/10/04

題名: ゴーマイアミカード

Name: さよぷー 17/10/04

ツアー名:ゴー マイアミ カード

ゴー マイアミ カードへの質問です。
各ツアーの予約は簡単にオンラインとかで、できますか?電話とかになると困るので。
ツアーの詳細が、知りたいです。
電子冊子ではなく、紙のはないのですか?詳しい情報が欲しいです。

題名: Re:ゴーマイアミカード

Name: ナビツアー 17/10/04

さよぷー様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
残念ながら、各ツアーのご予約はオンラインではなくお電話にて事前に英語にてご予約となっております。
アトラクションの中には入館料のみもございますので
その場合はゴーマイアミカードを各施設のゲートでご提示頂ければ、チケットとお控え頂けます。

各アトラクションの詳細でございますが、お客様のご連絡先e-mailアドレスを
お教え頂ければ直接Emailにて、詳細ガイドを添付しお送りさせて頂きます。
その添付ファイルをプリントアウトして頂きますと、紙にての
ご確認が可能でございます。
尚、詳細ガイドはすべて英語表記となりますので予めご了承いただきます様お願い致します。

大変お手数ですが、一度こちらのページの下にあるお問合せフォームより、
公開有無を「公開しない」にご設定頂きまして、お客様のEmailアドレスを
弊社に再度ご連絡頂けますでしょうか。弊社より詳細ガイドをお送りいたします。

ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.