空港送迎+市内観光について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港送迎+市内観光について (2件) tomo 19/05/14
Re:空港送迎+市内観光について ナビツアー 19/05/15

題名: 空港送迎+市内観光について

Name: tomo 19/05/14

ツアー名:専用車セダン・バン チャーター

専用車セダン・バン チャーターへの質問です。
以前、他の方も質問されていますが、改めてお聞きしたくご連絡させて頂きました。
到着便に合わせて空港でピックアップ頂き、そのまま市内を観光したいと思っています。その時、5時間のコースになるとお聞きしていますが、こちらで行きたい場所をリストアップして、効率よく回れるようアドバイスを頂きご案内頂く事が出来るのでしょうか。また、観たいところが観光できた場合、終了予定時間前でも早めに切り上げホテルに送って頂くこともできますか。

題名: Re:空港送迎+市内観光について

Name: ナビツアー 19/05/15

お問い合わせありがとうございます。
観光で訪れたい場所は、出来る限りお客様のご希望に沿った内容で
お手配をさせて頂きたいと思います。
また、早めに切り上げてホテルへお届けする事は可能でございますが
5時間がミニマムとなっておりますので、
料金が変更する事はございません旨、予めご了承下さいませ。

引き続きのご検討を宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.