空港・アーリントンハイツエリアの送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港・アーリントンハイツエリアの送迎 (3件) E 17/03/02
Re:空港・アーリントンハイツエリアの送迎 ナビツアー 17/03/03
Re:空港・アーリントンハイツエリアの送迎 ナビツアー 17/03/07

題名: 空港・アーリントンハイツエリアの送迎

Name: E 17/03/02

ツアー名:日本語ドライバーで専用車 4時間チャーターサービス

日本語ドライバーで専用車 4時間チャーターサービスへの質問です。日本語のできるドライバーによる単純な空港・アーリントンハイツエリアの送迎サービスはありますか?ある場合、その料金情報はウェブサイトのどこかに掲載されていますか?もしない場合には、料金情報を送っていただくことは可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

題名: Re:空港・アーリントンハイツエリアの送迎

Name: ナビツアー 17/03/03

E様
この度はナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ料金を確認致しておりますが、本日は回答が来ませんでしたので、回答来次第再度ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ちなみに、いつ頃で何名様のご予定でしょうか?
宜しければお教え頂ければと思います。宜しくお願い致します。

題名: Re:空港・アーリントンハイツエリアの送迎

Name: ナビツアー 17/03/07

E様
大変お待たせ致しました。
勝手ながら、週末はお休みを頂いておりましたので、ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
単純な空港からアーリントンハイツエリアであれば、オヘア空港ーシカゴ市内ホテル間専用車https://www.navitourusa.com/america/chicago/13880/
の料金でお伺いが出来るのではないかとのことです。が、人数によって車輛の大きさも変わりますのと、時間帯によっても料金が変わるとのことですので、もしお日にち、お時間、人数等が決まっておられましたら、もっと詳しく見積もりをさせて頂くことは可能ですので、詳細をSPEC@TRAVELDONKEY.JPまでご連絡くださいませ。
どうぞご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.