オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。 (3件) Auto 13/12/11
Re:オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。 ナビツアー 13/12/12
Re:オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。 ナビツアー 13/12/13

題名: オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。

Name: Auto 13/12/11

ツアー名:オヘア空港 乗り継ぎアシスト

「税関の後に乗り継ぎ荷物再預け場所の方へは行かず、到着ロビーへお越しください。」とのことですが、再度預ける荷物や乗り継ぎ便チェックイン手続きは、担当ガイドさんと一緒に行うとのことでしょうか。

題名: Re:オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。

Name: ナビツアー 13/12/12

お問い合わせ頂き有難うございます。
到着ロビーに行って頂く事になるのですが、詳細を催行会社へ確認をしているのですが、生憎話しが出来ていない状況です。
確認が取れ次第、再度ご連絡させて頂きますので、申し訳ございませんがお待ち下さいませ。

題名: Re:オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。

Name: ナビツアー 13/12/13

大変お待たせを致しました。
催行会社に確認が出来ました。日本から国際線でご到着頂き国内線にお乗換え頂く際に、飛行機会社により到着ロビーの手前でお荷物を預けて頂く場合、到着ロビーにそのままご持参頂く場合、そして飛行機のご予約を日本からアメリカ最終地点までご予約をされている場合、そうではなく国際線、国内線とばらばらで予約がされている場合によって、違ってくるそうです。
その為、まずお客様がどの飛行機会社の国際線を利用され、どの飛行機会社に乗り継ぎをされるかをお教え頂きますでしょうか?もう少し詳しくご案内させて頂けるかと思います。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.