ツアー参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー参加について (4件) ひろみ 10/08/20
Re:ツアー参加について ナビツアー 10/08/20
Re:ツアー参加について ひろみ 10/08/20
Re:ツアー参加について ナビツアー 10/08/21

題名: ツアー参加について

Name: ひろみ 10/08/20

ツアー名:熱気球サンライズ ツアー

熱気球サンライズ ツアーに関する質問です。
今年の年末にラスベガスに滞在するのですが、
ラスベガスからセドナ気球ツアー参加可能でしょうか?
ラスベガス滞在日程 12/30〜31の2日間です。

セドナ観光もしたいのですがよいオプショナルはござませんでしょうか?
宜しく回答お願いします。

題名: Re:ツアー参加について

Name: ナビツアー 10/08/20

大変申し訳ございませんが、ラスベガス発で標記ツアーに参加できるものはございません。
このツアーは朝陽鑑賞を行いますので、日の出時間に合わせ、ご集合となります。お時間から考えて、前日からセドナへ滞在されていると思うのですが、弊社ではセドナ泊のツアーは既存のものでないんです。

セドナ観光は月・水・土の催行となりますがひろみ様はラスベガスに木曜日と金曜日に滞在されるようですので残念ながら催行はございません。(更に大晦日は大抵のツアーが不催行となります。)

後は専用車をチャーターしてセドナへ行く事も可能ですが、ご参加人数が少ないと(4名以下)、とてもお値段が高くなってしまいます。

この様なお返事しか出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

題名: Re:ツアー参加について

Name: ひろみ 10/08/20

ご回答ありがとうございます。

セドナ滞在との元で熱気球ツアーに参加できるということでしょうか?
では、7日間のアメリカ旅行でラスベガス滞在中のなかでは
セドナ1日観光等はかのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

題名: Re:ツアー参加について

Name: ナビツアー 10/08/21

セドナ1日観光は月・水・土の催行ですので、この曜日にラスベガスにいらっしゃるのであれば、お手配は可能かと思われます。

熱気球のツアーは日の出時間前の集合となりますが、年末年始頃の日の出時間は7:35前後となりますので7:00には集合になるかと思われます。その時間までにセドナへ到着するのはお車でないと難しいと思いますので、やはり前日からいらしていた方が良いと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.