送迎先変更について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎先変更について (2件) ツッチー 23/08/20
Re:送迎先変更について ナビツアー 23/08/23

題名: 送迎先変更について

Name: ツッチー 23/08/20

ツアー名:専用車【アナハイム地区ホテルまで往復送迎付き】ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド ツアー

専用車【アナハイム地区ホテルまで往復送迎付き】ツアーへの質問です。
アナハイムからユニバーサル・スタジオ・ハリウッドまで送迎あとキャリーバッグケース2個預かり、退園後空港まで送迎に変更可能ですか?

題名: Re:送迎先変更について

Name: ナビツアー 23/08/23

ツッチー様

この度は当社ツアーにお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。

早速ですが、お問い合わせいただきましたツアーは
往復ホテル⇔ユニバーサルスタジオハリウッド発着設定のツアーとなり、
残念ながら、ご滞在中のお客様のお荷物を預かる事は出来ません。

併せて、復路送迎も空港となりますと専用車チャーターとなり、
ユニバーサルスタジオハリウッド滞在中(=お荷物を預かっている時間)も
費用加算対象となります。

もし専用車チャーターでもご希望の場合は、お見積りを別途いたしますので、

・日時
・人数
・ご出発ホテル名
・ご出発時間並びに空港ご到着時間

のご希望をお知らせいただけます様宜しくお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.