ツアー参加したいが

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー参加したいが (2件) ひろみんみん 20/01/15
Re:ツアー参加したいが ナビツアー 20/01/16

題名: ツアー参加したいが

Name: ひろみんみん 20/01/15

ツアー名:【初日にオススメ!LA観光も外せない方へ】空港出発のロサンゼルス半日市内観光(アナハイム地区ホテルまで送迎)

【初日にオススメ!LA観光も外せない方へ】空港出発のロサンゼルス半日市内観光(アナハイム地区ホテルまで送迎)への質問です。

2月8日にツアー参加希望ですが、成田発直行便の便名が直前にならないと(おそらく1週間前)決定しません。
便名が決定してなくてもツアー参加申し込みは可能ですか?

題名: Re:ツアー参加したいが

Name: ナビツアー 20/01/16

ひろみんみん 様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、空港出発のロサンゼルス半日市内観光(アナハイム地区ホテルまで送迎)に関するご質問を頂きました。

弊社当ツアーご参加をご検討頂き、誠にありがとうございます。
現時点にてお申し込みを頂く事は可能でございますが、
(ご確定後)フライト便名・ご参加人数・ご滞在先ホテルをもとに弊社ご予約・車両状況をご確認させて頂きました上、
最終ツアーご参加の可否をご案内させて頂く形となります。大変恐縮ではございますが、予めご留意下さいませ。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.