10月末のツアーの状況を教えてください。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
10月末のツアーの状況を教えてください。 (2件) 太郎 15/09/03
Re:10月末のツアーの状況を教えてください。 ナビツアー 15/09/04

題名: 10月末のツアーの状況を教えてください。

Name: 太郎 15/09/03

ツアー名:ホーガン1泊ツアー

ホーガン1泊ツアーへの質問です。
10月末から11月初めツアーについて教えてください。
10月末は,寒さが厳しいとおもいますが,
ホーガン1泊ツアーは実施されていますか?
屋外のBBQ・キャンプファイヤー等の行事はありますか?
屋内の施設で実施することになりますか。

題名: Re:10月末のツアーの状況を教えてください。

Name: ナビツアー 15/09/04

太郎様
お問い合わせありがとうございます。

ホーガン宿泊ツアーは一年を通してやっておりますが、
当日天候が暖かく大きなグループがいない限り
(この時期ほとんどないとは思います)
ナバホタコスの夕食とナバホ族のエンターテイメントはカフェテリアにて行い、
ご宿泊を公園内のホーガンでされていただくということになっております。

ホーガンの中は囲炉裏に火をくべる為、暖かいということになっております。

それでは、引き続きご検討をよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.