カナダでの

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カナダでの (5件) きょろ 15/07/12
Re:カナダでの ナビツアー 15/07/14
Re:カナダでの きょろ 15/07/17
Re:カナダでの ナビツアー 15/07/18
Re:カナダでの きょろ 15/07/20

題名: カナダでの

Name: きょろ 15/07/12

ツアー名:バッファロー空港発ナイアガラ1日観光

バッファロー空港発ナイアガラ1日観光への質問です。
当日通常どおりツアーに参加し、バッファローに帰る手前で離団したいと思っています。(カナダに残る)
それは可能でしょうか。
ツアー参加は7/31予定で一人です。

題名: Re:カナダでの

Name: ナビツアー 15/07/14

きょろ様
お問い合わせありがとうございます。
バッファロー空港に向かう途中での離団に関しましてですが、こちらは場所により可否が異なります。
ただ、アメリカ側での離団(バッファロー空港以外)はツアーの行程上一切承ることができません。
離団をご希望されております場所をお知らせいただけますでしょうか?
カナダ側での離団をご希望の場合、可否を確認し、改めてご連絡させていただきます。

題名: Re:カナダでの

Name: きょろ 15/07/17

返答ありがとうございます。
カナダからバッファロー空港に戻るとき(ツアーの内容の最後)で解散したいと思っています。(帰りの直前)
いかがでしょうか。

題名: Re:カナダでの

Name: ナビツアー 15/07/18

きょろ様
お問い合わせありがとうございます。
ナイアガラの滝の鑑賞スポットでの離団は大丈夫の様です。
カナダ側であれば、離団は大丈夫との事でございました。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:カナダでの

Name: きょろ 15/07/20

ありがとうございます。
では予約させていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.