ツアー内容の相違

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容の相違 (2件) Ai 15/06/13
Re:ツアー内容の相違 ナビツアー 15/06/13

題名: ツアー内容の相違

Name: Ai 15/06/13

ツアー名:サンディエゴ半日観光

このツアーにはラホヤが含まれていたので申し込んだのですが、既に行ったことがあると伝えたバルボアパークに時間を使い、ラホヤには連れて行って頂けなかったようで残念です。
ガイドの方にはよくして頂いたようですが、思っていた内容とは異なりました。

題名: Re:ツアー内容の相違

Name: ナビツアー 15/06/13

本日催行会社に行程を確認してみました所、ツアー内容に変更があり、Ai様のご希望されていたラホヤには訪れなかった様でございました。
楽しみにされていた場所にご案内する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
そこでツアー代金の半分ではございますが、ご返金させて頂きたいと思います。
間違いなくAi様にご返金させて頂きたいと思いますので、お手数でございますが、一度ナビツアーまでEメールにてご連絡くださいます様お願い申し上げます。
メールアドレス: spec@navitourusa.com

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.