ホーガン1泊ツアー乳児OK?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホーガン1泊ツアー乳児OK? (4件) Reiku 13/06/29
家族同室ですか Reiku 13/07/01
Re:ホーガン1泊ツアー乳児OK? ナビツアー 13/07/02
Re:ホーガン1泊ツアー乳児OK? ナビツアー 13/07/04

題名: ホーガン1泊ツアー乳児OK?

Name: Reiku 13/06/29

ツアー名:ホーガン1泊ツアー

ホーガン1泊ツアーに関する質問です。
4歳児と7か月の乳児を含む4人で考えているのですが、可能でしょうか。9月18日前後を考えていますが、具体的にはどのような時間帯で、どのようになるのでしょうか。またそのころは満月かと思うのですが特別な取組等ありますでしょうか。

題名: 家族同室ですか

Name: Reiku 13/07/01

家族4人の場合は同室ですか。乳児が可能な場合、夜泣きするので迷惑がかかりそうです。また、安全面について教えて下さい。

題名: Re:ホーガン1泊ツアー乳児OK?

Name: ナビツアー 13/07/02

家族4人での同室は可能です。
ただしホーガンは他人との同室ですので、貴重品などは社内など鍵がかかるところへ保管していただくようお願いをしております。

また今回小さなお子様と赤ちゃんがご同行されるとの事ですが、ご参加は可能でございます。ただし、土の上にマットを引き、その上の寝袋で就寝ですので、あまりお勧めはできません。また、最初に記載した通り、別のお客様との同室となりますので、REIKU様が気を使ってしまいくつろげないのではないか、とも思われます。
空き状況および特別なイベントの有無は確認中ですので、回答が入り次第、改めてご連絡をさせて頂きます。

題名: Re:ホーガン1泊ツアー乳児OK?

Name: ナビツアー 13/07/04

大変お待たせいたしました。
催行会社より返事が入りましたので下記に記載いたします。

9月18日はまだ空いておりました。
その時期ですとこのツアー出発は午後5時(
4時45分までにThe View Hotelのロビーに集合。
車はThe View Hotelの駐車場にとめる)

Hogan Overnight Tourの内容は下となります。

*バレードライブツアー (約2時間ほど。時期によっては1.5hr)
*その後、夕食(ナバホタコ)を食べます。
*キャンプファイヤーを囲んでのナバホ族によるエンターテーメント(笛、ドラム、歌、ダンス、ナバホ族の物語など)
*翌朝は朝陽の観賞。
*その後簡単なコンチネンタルブレックファスト を食べ、
 8時半ごろまでにThe View Hotelの駐車場へ戻る。

スリーピングバッグ、地面に敷くマットは用意致しますが、
枕はご用意いたしませんので、
もし枕が必要な場合はどこかのスーパーなどで、
安い小さな枕をご購入頂きご持参されれば良いかと思います。

Hogan Overnight ツアーには年齢の制限はありません。
4歳児と7か月の乳児がいらっしゃるとのことですが、
不可能ではないと思いますがこれはお客様次第です。
Hogan Overnightはキャンピングするようなものです。
キャンピングになれている方であれば問題はないと思います。

満月のイベントの件ですが、それはございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.