エクスプレスパスの使用できる内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エクスプレスパスの使用できる内容について (2件) eritomo 09/11/03
Re:エクスプレスパスの使用できる内容について ナビツアー 09/11/04

題名: エクスプレスパスの使用できる内容について

Name: eritomo 09/11/03

ツアー名:エクスプレスパスでまわるユニバーサルオーランドらくらく1日観光

エクスプレスパスでまわるユニバーサルオーランドらくらく1日観光に関する質問です。

エクスプレスパスは、指定アトラクション(各パークのメインアトラクション14〜16ヶ所ずつ)で1日1回有効です。とありますが、『ユニバーサル・スタジオ』と『アイランズ・オブ・アドベンチャー』の2つのどちらのパークでも14〜16ヶ所ずつのアトラクションで使えるということですか?(=それぞれ1つのパークで14〜16ヶ所ということですか?)

それとも2つのパーク合わせて14〜16ヶ所ということですか?

ご回答、よろしくお願いします。

題名: Re:エクスプレスパスの使用できる内容について

Name: ナビツアー 09/11/04

現在各テーマパークでエクスプレスパス利用可能なアトラクションは、下記の通りです。

【ユニバーサル・スタジオ フロリダ】

Universal Horror Make-Up Show

TERMINATOR 2 : 3-D

Animal Actors on LocationSM

A Day In The Park with Barney

Woody Woodpecker’s Nuthouse Coaster

E.T. Adventure

MEN IN BLACK Alien Attack

Beetlejuice’s Graveyard Revue

JAWS

TWISTER…Ride It Out

Revenge of the MummySM

Jimmy Neutron’s Nicktoon Blast

Shrek 4-D

Factor Live

Disaster!SM A Major Motion Picture Ride...Starring YOU

The Simpsons Ride

【アイランド・オブ・アドベンチャー】

The Cat In The Hat

One Fish, Two Fish, Red Fish, Blue Fish

Caro-Seuss-el

Poseidon’s Fury

The Eighth Voyage of Sindbad

Dueling Dragons

Jurassic Park River Adventure

Dudley Do-Right’s Ripsaw Falls

Popeye & Bluto’s Bilge-Rat Barges

The Amazing Adventures of Spider-Man

Doctor Doom’s Fearfall

Storm Force Accelatron

Incredible Hulk Coaster

全部で16+13となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.