ユニバーサルVIPツアーとの違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ユニバーサルVIPツアーとの違い (2件) うかぴー 13/08/02
Re:ユニバーサルVIPツアーとの違い ナビツアー 13/08/02

題名: ユニバーサルVIPツアーとの違い

Name: うかぴー 13/08/02

ツアー名:エクスプレスパスでまわるユニバーサルオーランドらくらく1日観光

エクスプレスパスでまわるユニバーサルオーランドらくらく1日観光とユニバーサルVIPツアーとの違いをお教えください。
ハリーポッターを楽しみにお盆の時期にオーランドに行きます。1日しかユニバーサルに行けないのでなるべく長い時間滞在したいと思います。VIPツアーは滞在時間が短いですが同じくらい見ることが可能でしょうか?

題名: Re:ユニバーサルVIPツアーとの違い

Name: ナビツアー 13/08/02

お問い合わせのツアーは、両ツアーともメインアトラクションで並ぶことなく、夜19時まで2パークお楽しみ頂けます。

VIPツアーは朝の出発が一時間遅くなりますが、ユニバーサルのガイド先導でパークを回りますので、効率よく観光できます。
ただ、終日10名様程の団体行動となり、各アトラクションの説明や途中休憩時間も入りますので少しでも数多くのアトラクションを自由に見学希望との事でしたら自分達で好きなところを回れるエクスプレスパス付きツアーの方が、お勧めです。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.