アウトレットに関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アウトレットに関して (2件) nao 12/11/06
Re:アウトレットに関して ナビツアー 12/11/07

題名: アウトレットに関して

Name: nao 12/11/06

ツアー名:オーランド・ショッピングツアー

こちらのツアーで行くアウトレットは、
Premium outlets International Drive
でしょうか?

1か所ツアーでPremium Putlets International Driveのみに行けますでしょうか?

前日申し込み、1人参加でも可能でしょうか?

題名: Re:アウトレットに関して

Name: ナビツアー 12/11/07

お問い合わせ有難うございます。
こちらのツアーで立ち寄るプレミアムアウトレットは、ORLAND PREMIUM OUTLET VINELANDとなります。

また1名様で前日の申し込みとなりますと、他に参加予定のお客様がいらっしゃらない場合、不催行、もしくは催行が可能となった場合でも2名様料金を支払って頂くことになる可能性がございます。

そのため、お日にちが決定していれば極力お早めのお問い合わせをお願い致します。前日にお問い合わせ頂く場合、遅くてもツアー前日12:00pm(アメリカ西海岸時間)までにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.