リコンファームについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファームについて (4件) Tyra 12/03/15
Re:リコンファームについて ナビツアー 12/03/15
Re:リコンファームについて Tyra 12/03/16
Re:リコンファームについて ナビツアー 12/03/16

題名: リコンファームについて

Name: Tyra 12/03/15

ツアー名:エクスプレスパスでまわるユニバーサルオーランドらくらく1日観光

エクスプレスパスでまわるユニバーサルオーランドらくらく1日観光に関する質問です。

このツアーは、現地についてからリコンファームは必要ですか?
もし、リコンファームをしなかった場合、
予約時点で、キャンセル料が100%かかるのにも関わらず、
キャンセルされてしまうのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:リコンファームについて

Name: ナビツアー 12/03/15

再確認のご連絡は、皆様にはお願いをしていますが
電話を出来なかったからといって、
ツアーがキャンセルになる事はございませんので、ご安心くださいませ。

ツアーお申し込み時に集合時間等をご案内しますが
直前に集合時間が変更になる事がございます。
その場合は、ナビツアー、または催行会社より
お客様へ連絡を試みますが、お客様の都合により
携帯電話やホテルのお部屋に繋がらず
うまく連絡が出来ないことが暫しございます。
ですので、お客様の都合が良い時間にご連絡をお願いしています。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

題名: Re:リコンファームについて

Name: Tyra 12/03/16

ナビツアー様

早々にお返事頂きましてありがとうございます。
再確認の件、良く分かりました。

現地で再確認のご連絡を入れるのは、
ナビツアー様にしてもよろしいのでしょうか?

現地の催行会社だと、言葉の問題もあり、きちんと確認できるか
不安なので、そういう場合はどうすれば良いか、教えて頂けませんか?

何度も申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

題名: Re:リコンファームについて

Name: ナビツアー 12/03/16

弊社にお電話頂いても、構いませんよ。
但し、催行会社となります、アクト・アメリカ社は日系企業ですので電話には日本人が日本語ででますのでご安心下さい。

どちらでもご都合などに合わせてご連絡を下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.