ホテル

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル (2件) ろろ 18/12/24
Re:ホテル ナビツアー 18/12/25

題名: ホテル

Name: ろろ 18/12/24

ツアー名:6大絶景日帰りツアー!モニュメントバレー&グランドキャニオン国立公園&アンテロープキャニオン&ホースシューベント&レイクパウエル&星空観賞弾丸キング1日ツアー※3月〜10月出発はフォレストガンプ付き!!

このツアーでは行きとは違うホテルで帰りにdrop offしてもらうことは可能ですか? それから正確には何時にホテルにお迎えが来るのでしょうか? 

題名: Re:ホテル

Name: ナビツアー 18/12/25

ろろ様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ツアー催行会社に確認致しましたところ、
ツアー当日にお客様ご希望のホテルにて他のお客様がいらした場合は
可能との事でございます。
下記がこちらのツアーの往復送迎可能なホテル一覧でございます。
ご送迎は下記のホテルのいずれかとなっております。

ストラトスフィア、サーカス・サーカス、ウィン、TI(トレジャーアイランド)、ハラーズ、ベラージオ
バリーズ、プラネット・ハリウッド、パークMGM(旧:モンテカルロ)、ルクソール、フーターズ

また、こちらのツアーのお迎え時間はツアー1週間前に判明致します。
それぞれのお客様のご宿泊ホテルが異なるため、時間が前後致しますのでツアー1週間前に正確なお時間のご案内が可能となりますのでご了承くださいませ。
通常はお迎えお時間 2:00-2:30amのご案内となっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.