相部屋・手数料・宿泊先について。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
相部屋・手数料・宿泊先について。 (2件) ハムハム 18/02/25
Re:相部屋・手数料・宿泊先について。 ナビツアー 18/02/27

題名: 相部屋・手数料・宿泊先について。

Name: ハムハム 18/02/25

ツアー名:アメージング・11大感動スポット巡りグランドサークル2泊3日ツアー

アメージング・11大感動スポット巡りグランドサークル2泊3日ツアーへの質問です。

Q1.一人参加なのですが相部屋は可能ですか?(私は女性です)

Q2.クレカ払いの場合、ツア-代金の他にクレカ決済手数料5%を支払わなくてはならないのですか?

Q3.1泊目、2泊目の宿泊先はいつの時点で分かるのですか?

題名: Re:相部屋・手数料・宿泊先について。

Name: ナビツアー 18/02/27

ハムハム様

この度はお問い合わせありがとうございます。
お一人様でのお申込みの場合は、他のお客様との相部屋はお受付していない為、
お一人様1室ご利用プランにてお申込みをお願いしております。
尚、ご希望のご参加日が最少催行人員2名に達していましたら、ご参加可能となります。

弊社のツアーでは、クレジットカードの決済手数料というものは頂戴しておりませんが、もしツアーのお取消しをされました場合、取消料のかかるお日にちですと
記載の通り、かかる日にちの前の場合に3.5%の手数料を差し引きました金額の
ご返金をしております。

お申込み頂きまして、手配が可能となりました際にツアー中にご宿泊のホテルのご案内をさせて頂いております。

お申込みを是非お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.