4月予定

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
4月予定 (2件) kimi 14/02/09
Re:4月予定 ナビツアー 14/02/11

題名: 4月予定

Name: kimi 14/02/09

ツアー名:一度は行きたい!アンテロープ、モニュメントバレー、グランドキャニオン、欲張りいいとこどりの3日間

一度は行きたい!アンテロープ、モニュメントバレー、グランドキャニオン、欲張りいいとこどりの3日間への質問です。
4月4日(金)から2人での参加を検討しております。
? 宿泊ホテルは、今のところでは2泊共に朝日か夕日の見えるお部屋が予約できますか?

? 3日目は、日帰りツアーと合流するまで自由行動とのことですが、この時間にスカイウォークのあるウェストリムに行くことは可能ですか? 無理なら、お勧めの場所などありますか?

? 3日目のホテルのチェックアウトは何時になりますか?

ご回答よろしくお願いします。

題名: Re:4月予定

Name: ナビツアー 14/02/11

宿泊ホテルは、モニュメントバレーではビューホテルかグールディングスロッジへ
グランドキャニオンではグランドキャニオン園内のホテルへは宿泊します。
お部屋によってはまどから夕日、朝日を鑑賞できない可能性もございます。
残念ながら、窓からの景色は確約できませんが、ホテルの敷地内から
または徒歩圏内で鑑賞をいただけるところを予定しております。

この行程では「グランドキャニオン国立公園」に滞在となります。
スカイウォークは、グランドキャニオン西壁となりますので
車で移動しても3時間ほどかかってしまいます。
国立公園内には無料シャトルバスなども走っていますので
バスを利用して、各ポイントへ移動し、トレイルなどを歩くのもよいと思います。

ホテルのチェックアウト時間は11:00頃となります。
ホテルに荷物を預け、集合時間までご自由に観光頂く事となります。

引き続きご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.