ユニバーサルからディズニーへ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ユニバーサルからディズニーへ (9件) suji 19/06/03
Re:ユニバーサルからディズニーへ ナビツアー 19/06/04
Re:ユニバーサルからディズニーへ suji 19/06/04
Re:ユニバーサルからディズニーへ ナビツアー 19/06/05

題名: ユニバーサルからディズニーへ

Name: suji 19/06/03

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス) 〜それぞれの目的にあった旅行を楽しむ〜

6時間のチャーターで、ユニバーサルシティのヒルトンを出発し、アウトレットで買い物をして、ディズニーランドのグランドカリフォルニアンホテルに送って頂いた場合、おいくらになりますでしょうか。人数は7名で、大人5名、子供2名(11歳、8歳)です。よろしくお願いいたします。

題名: Re:ユニバーサルからディズニーへ

Name: ナビツアー 19/06/04

suji様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、チャーター(貸切専用車両サービス) 〜それぞれの目的にあった旅行を楽しむ〜に関するご質問を頂きました。

ご希望頂きました、当サービスお見積もりのご案内とともに、先ず当日のサンプルスケジュールをご提示させて頂きたく存じます。
つきましては、上記ご案内にあたり、大変お手数ではございますが

①サービスご利用日程
②ご希望のホテル出発時間(HILTON LOS ANGELES/UNIVERSAL CITY)
③アウトレット(ご希望のアウトレットモールは、どちらになりますでしょうか?)
④お荷物の個数

※一度お客様よりご利用日程をお知らせ頂きました後、
弊社車両ご予約状況をご確認、お手配の可否をご連絡させて頂く形となります。何卒ご了承下さいませ。

誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

Name: suji 19/06/04

ご連絡ありがとうございます。
利用日は7/29
ホテル出発時間は15:30
シタデルアウトレットで買い物した後、アナハイム到着後にアナハイムのウォルマートに30分ほど寄りたいです。
荷物の個数は4-6個の予定です。
よろしくお願いいたします。

Name: ナビツアー 19/06/05

suji様

早急にご回答を頂き、誠にありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、ご希望頂きましたお日にち・期間(7/25〜8月初旬)は、弊社お取り扱いのございます車両が全て満席となっております。

この度はお客様のご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.