乗り継ぎアシストについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
乗り継ぎアシストについて (2件) K 17/11/13
Re:乗り継ぎアシストについて ナビツアー 17/11/14

題名: 乗り継ぎアシストについて

Name: K 17/11/13

ツアー名:ロサンゼルス空港安心乗り継ぎサービス

担当者様

ロサンゼルス空港安心乗り継ぎサービスへの質問です。
12月中旬にロサンゼルス空港で国内線への乗り継ぎサービスをお願いしたいのですが、サービス内容はバゲージエリア(荷物の再預けも手伝ってもらえますか?)からセキュリティチェックまででしょうか、また時間は3時間となっておりますが、到着してから入国審査に時間がかかるので、だいたい飛行機が到着して1時間後くらいからサービスをお願いすることはできますか。

よろしくお願いします。

題名: Re:乗り継ぎアシストについて

Name: ナビツアー 17/11/14

K様

この度はナビツアーへのお問い合わせ
誠にありがとうございます。

頂きました内容確認させて頂きました。
サービス内容に関しましてはお客様ご自身で荷物の再預けを行って頂いた後にガイドど合流し、セキュリティチェックまでお手伝いさせて頂きます。
またお時間に関しては合流後からでも問題ございませんが
乗り継ぎのお手伝い自体はそこまでお時間を要しませんのでご安心くださいませ。

どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.