マンハッタン以外のホテルからの送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マンハッタン以外のホテルからの送迎について (2件) kuro 17/01/09
Re:マンハッタン以外のホテルからの送迎について ナビツアー 17/01/10

題名: マンハッタン以外のホテルからの送迎について

Name: kuro 17/01/09

ツアー名:ニューヨーク ジョン・F・ケネディ(JFK) 空港送迎 日本語<混乗・片道>

ニューヨーク ジョン・F・ケネディ(JFK) 空港送迎 日本語<混乗・片道>への質問です。
ニューアークのホテルからJFK空港への送迎は可能でしょうか?

題名: Re:マンハッタン以外のホテルからの送迎について

Name: ナビツアー 17/01/10

kuro様

お問い合わせ頂いたサービスは、生憎マンハッタンのホテルとJFK空港間のみの送迎になります。
ニューアークのホテルからJFK空港への送迎となりますと、混載送迎ではなく、専用車での特別チャーターサービスとなり、料金も変わってしまいます。
チャーターサービスのお見積もりをご希望の場合は、下記詳細を添えて、お手数ですが再度お問い合わせいただけますようお願い致します。

・ご利用日
・ご利用フライト
・ご滞在先ホテル
・ご利用人数
・お荷物のサイズ/数

ご不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.