車椅子での参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子での参加 (2件) せっちゃん 16/05/20
Re:車椅子での参加 ナビツアー 16/05/20

題名: 車椅子での参加

Name: せっちゃん 16/05/20

ツアー名:マウントバーノンとアレキサンドリア

マウントバーノンとアレキサンドリアへの質問です。 82歳の母と介助者の私の参加は、大丈夫ですか。

題名: Re:車椅子での参加

Name: ナビツアー 16/05/20

せっちゃん様
ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認いたしましたところ、ご利用頂く車輌は車高が高くなっております。プランテーションは、昔のままで全く舗装がされていなく、砂、砂利道となっているそうです。そしてジョージワシントンの邸宅は1700年代に建立され、そのままの状態となっておりますので、エレベーターも付いておりません。初めにダイニングから見て頂き、その後一旦外に出て裏庭をご覧いただきます。その後邸宅へお戻り頂き今度は2階をご覧頂く事になるのですが、残念なことにエレベーターが無いのです。その為、半分も見て頂くことが出来ないそうです。お母様の足の状態次第では貸切チャーターをご検討頂いた方がとも思います。
もし、他にご質問等ございましたら、spec@traveldonkey.jpへ直接お問い合わせくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.