半日観光の後、午後のツア-に参加できますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? (10件) kokoro 15/12/22
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? ナビツアー 15/12/23
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? kokoro 15/12/23
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? ナビツアー 15/12/23
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? kokoro 15/12/25
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? kokoro 15/12/25
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? ナビツアー 15/12/25
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? もう少し詳しく日程をおしえてください。 15/12/25
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? ナビツアー 15/12/25
Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか? ナビツアー 15/12/29

題名: 半日観光の後、午後のツア-に参加できますか?

Name: kokoro 15/12/22

ツアー名:ジョージ・ワシントンの家とマウント・バーノン 半日観光

ジョージ・ワシントンの家とマウント・バーノン 半日観光への質問です。
ヌニオン駅で解散後、ナショナルギャラリー見学、又は、国会議事堂見学の為、虚空宇宙博物館案内デスクまで行きたいのですが、間に合いますでしょうか?移動に
どの位の時間を見ればよろしいでしょうか?

題名: Re:半日観光の後、午後のツア-に参加できますか?

Name: ナビツアー 15/12/23

kokoro様
お問い合わせありがとうございます。

当ツアーの解散はユニオン駅で13時頃を予定しておりますが
ご検討頂いております午後のツアーは13時にユニオン駅集合、出発となります為
何らかの事情により午前のツアー終了時間が遅れてしまいますと
午後のツアーご参加に間に合わなくなってしまう可能性がございます。

よって、2つのツアーを同日にご参加されます事はお勧めいたしかねます。

以上、よろしくお願いいたします。

Name: kokoro 15/12/23

お返事ありがとうございます。13時ユニオン駅解散のあと、タクシ−で航空宇宙博物館へ移動した場合、14時の集合には間に合わないでしょうか?滞在日数が少ないため、申し訳ございません。

Name: ナビツアー 15/12/23

kokoro様

先ほどお知らせしました13時にユニオン駅集合とは
市内観光の事でございました。大変申し訳ございません。
国会議事堂、または美術館博物館ツアーは
現地に14時集合でございました。
よって、ご自身にて14時までに航空宇宙博物館内、案内デスク前へ
ご移動頂けましたら、ツアー参加可能でございます。

ただし、午前のツアーが交通事情などの理由により、解散時間が遅れ
午後のツアーに間に合わないという可能性が全くない訳ではない旨は
ご了承いただきたいと思います。

Name: kokoro 15/12/25

お返事ありがとうございました。
マウントバ−ノン観光への電車での移動ツア-とバスでの移動観光ツア-はどうちがうのでしょうか?どちらもジョ−ジワシントンの家は見学できるのでしょうか?

Name: kokoro 15/12/25

バスでの移動とはマウントバ−ノンとアレキサンドリア見学の事を指しています。
このツア−ではホテルからホテルまでの移動とアレキワンドリアの車中からの見学とプランテ−ション見学以外ジョ−ジワシントンの家の見学は入っていないのでしょうか?

Name: ナビツアー 15/12/25

kokoro様

『マウントバーノンとアレキサンドリア』
「プランテーション」=「ワシントン邸」でございます。
初代大統領:ジョージ・ワシントンの邸宅や農園(マウントバーノン)をご見学頂けます。

2つのツアーの1番の大きな違いは催行会社が異なる事でございます。
両ツアー共にワシントン邸へ訪れる予定でございますが
入場制限がありますので、入場に30分から1時間並ぶ場合がございます。
また入場は確約できませんので予めご了承下さいませ。

Name: もう少し詳しく日程をおしえてください。 15/12/25

電車で行った場合何時にマウントバ−ノンについてどの位そちらにいられるのでしょうか?もう一つのツア−の時間配分も教えて下さい。

Name: ナビツアー 15/12/25

ツアー行程の詳細を催行会社へ確認をしております。
あいにくお問い合わせいただいた時間は、催行会社の営業時間外となっておりました為
回答をさせて頂けますのは、次の営業日の12月28日(月)以降となります。

連絡が入り次第、改めて回答させて頂きます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

Name: ナビツアー 15/12/29

kokoro様
大変お待たせいたしました。
催行会社より回答が入り、当ツアーは
現地滞在時間が2.5時間となり、その他送迎が片道約30分づつで
合計4時間程のツアーとなるそうです。

また、もう1件の『マウントバーノンとアレキサンドリア』は
現地滞在時間は2時間を予定しているとの事でございました。

以上、よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.