見学後、午後に他のツア-に参加できますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見学後、午後に他のツア-に参加できますか? (3件) kokoro 15/12/22
Re:見学後、午後に他のツア-に参加できますか? ナビツアー 15/12/23
Re:見学後、午後に他のツア-に参加できますか? kokoro 15/12/23

題名: 見学後、午後に他のツア-に参加できますか?

Name: kokoro 15/12/22

ツアー名:航空宇宙博物館(新館) 見学

航空宇宙博物館(新館) 見学への質問です。
博物館見学終了後、ホテルではなく、ナショナルギャラリー又は、国会議事堂見学の為、航空宇宙博物館案内デスクに行けますか?間に合いますか?

題名: Re:見学後、午後に他のツア-に参加できますか?

Name: ナビツアー 15/12/23

kokoro様
お問い合わせありがとうございます。
はい、当ツアーご参加いただいた後、午後のツアーへご参加いただく事は可能でございますし、午後のツアー集合場所までお送りさせていただきます。

念のため、午前のツアーを担当しますガイドに午後にもツアーへ参加されます旨
お申し出頂けましたら幸甚でございます。

題名: Re:見学後、午後に他のツア-に参加できますか?

Name: kokoro 15/12/23

お返事ありがとうございます。
安心して、ツア−に申し込みをさせていただきます。
ラスベガスの担当の方にそちらからの最新の返信の見方を教えていただき、助かりました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.