ひとり参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ひとり参加について (3件) say 15/01/11
Re:ひとり参加について ナビツアー 15/01/13
Re:ひとり参加について say 15/01/14

題名: ひとり参加について

Name: say 15/01/11

ツアー名:航空宇宙博物館(新館) 見学

航空宇宙博物館(新館) 見学への質問です。
1月18日(日)にツアー申し込みをお願いしたいのですが、当方一名での参加を希望しています。他の参加者さんがいらっしゃれば同乗の形で、いらっしゃらなければ料金追加の形でも構いませんので催行できますでしょうか?

題名: Re:ひとり参加について

Name: ナビツアー 15/01/13

ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認致しました所、現在他に集客は無いようです。
お二人様お支払い頂ければ、催行は可能なようです。どうぞご検討下さいませ。
お申し込みいただく際に、出発日が近いのでご希望のお日にちが選べない際は、先の選べるお日にちを選択頂き、メールにてご希望のお日にちと、集客が無ければ二名様分お支払いOKのメールを送信頂きます様、宜しくお願い致します。

題名: Re:ひとり参加について

Name: say 15/01/14

了解いたしました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.