現地滞在時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
現地滞在時間について (4件) SMAT 14/01/19
Re:現地滞在時間について ナビツアー 14/01/22
Re:現地滞在時間について SMAT 14/01/24
Re:現地滞在時間について ナビツアー 14/01/24

題名: 現地滞在時間について

Name: SMAT 14/01/19

ツアー名:航空宇宙博物館(新館) 見学

航空宇宙博物館(新館) 見学への質問です。

参加は一名で考えておりますが、現地滞在時間はどのくらいになりますでしょうか。

題名: Re:現地滞在時間について

Name: ナビツアー 14/01/22

この度はナビツアーへのお問い合わせありがとうございます。

催行会社に確認をいたしましたところ、本ツアーの詳細は下記スケジュールで
催行されるとの事です。

現地到着から30分ほどガイドからの簡単な館内案内
館内案内後1時間半ほどは自由行動

よろしくお願いいたします。 

題名: Re:現地滞在時間について

Name: SMAT 14/01/24

ありがとうございます。最低2時間は現地滞在可能と見てよろしいでしょうか。

下記の選択肢も可能でしょうか。
1、現地でツアーより離脱する。(現地をもっと見たい場合)
2、スミソニアン宇宙航空博物館の本館で降して頂く。

2月4日に参加したいのですが、申し込み、費用払いはどのようになりますでしょうか。

題名: Re:現地滞在時間について

Name: ナビツアー 14/01/24

ナビツアーにお問い合わせありがとうございます。

現地ツアー離脱はもちろん可能でございますので
当日ドライバーにその旨をおっしゃっていただけれ柔軟に対応いたします。
(お帰りはお客様ご自身でとなりますが、ご不安なようでしたらドライバーにご確認ください。)

また、本館でお降りになりたいとの事ですが、こちらは、新館の見学が終わった後に
立ち寄るということでしょうか?帰りをホテルではなく、本館に変更するといった事も催行会社に確認したところお受けできるとの連絡を受けております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.