ツアー詳細について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー詳細について (2件) 川阪勇人 19/03/25
Re:ツアー詳細について ナビツアー 19/03/26

題名: ツアー詳細について

Name: 川阪勇人 19/03/25

ツアー名:デラックス・ボルテックスツアー

デラックス・ボルテックスツアーへの質問です。

4月にセドナを一人旅で訪れるのですが、
こちらのツアーの料金の180ドルは一人参加でもこの価格が適用されるのでしょうか?

また、時間は7:00〜11:00のみでしょうか?

あと、予定箇所がいくつか挙げられてますが、それぞれどういったことをするのか、特に、4つのボルテックスでの行動日程や、例えばエアポートメサでのトレッキングの有無など、大まかでも構わないので教えてもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー詳細について

Name: ナビツアー 19/03/26

お問合せ有り難うございます。

ツアー参加希望日に、他集客がございましたら
お一人様料金でツアーへご参加頂く事が可能です。

ツアーの内容に関しましては現在催行会社へ確認をしております。
また、回答が入り次第改めてご連絡をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.