プライベートチャーターの料金を教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プライベートチャーターの料金を教えてください (2件) カオル 17/01/08
Re:プライベートチャーターの料金を教えてください ナビツアー 17/01/10

題名: プライベートチャーターの料金を教えてください

Name: カオル 17/01/08

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス)

チャーター(貸切専用車両サービス)への質問です。

3月18日に
アナハイムのホテルを発着するプライベートチャーターを希望します。
出発は11時。時間は7時間。参加は2名。ビバリーヒルズからハリウッド周辺の観光を考えていますが、いまだ詳細未定です。
以下教えてください。

①チャーターの総額(チップも)
②申し込み後に人数を増やす(2人→4人)ことは可能ですか
③行先の詳細未定ですが、いつまでに決定すればよいでしょうか

題名: Re:プライベートチャーターの料金を教えてください

Name: ナビツアー 17/01/10

カオル様
お問い合わせありがとうございます。
下記、ご質問の回答をさえていただきます。
①アナハイム発着7時間チャーター 1名様から5名様まで $430
(内訳:4時間ミニマム$250、3時間延長$60x3時間=$180)
■ドライバーチップは一時間につき$3-$5が目安です。よくやってくれたガイドさんには感謝の気持ちをお渡し頂けると有難く存じます。チップは強制ではありません。 
■停車をする場所がなく車を停めてガイドのご案内が必要な場合、かかった駐車代などの費用はお客様負担となります。

②上記のご料金で、1名様から5名様まで同じ料金となります。
お申し込み後に、ご人数様が増えましたら、お知らせください。
5名様以上の場合は、車両が変わりますので、ご料金も変わってまいります。
③行き先に関しては、当日ガイドにお伝えいただいても結構ですが、出来れば事前に情報をいただけると、ガイドと共有出来ますので、ご案内がスムーズかと思います。ガイドの知らない場所などもありますので、直前でのリクエストは、対応できない場合もございますので、ご了承くださいませ。
また、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.