スーツケース持参

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スーツケース持参 (2件) fuji 16/09/23
Re:スーツケース持参 ナビツアー 16/09/24

題名: スーツケース持参

Name: fuji 16/09/23

ツアー名:バッファロー空港発ナイアガラ1日観光

11/2に2名で参加予定です。1名がスーツケースを1つ持参しますが、預けておけるところはありますか?または車両においておくことはできますか?

題名: Re:スーツケース持参

Name: ナビツアー 16/09/24

Fuji様
この度は、ナビツアーへお問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認いたしましたが、その日の人数によって変わってきますが、通常はバンを利用しているようなのですが、荷物置き場はなく後ろまですべて席にしている為、お預かりは出来ないそうです。バッファロー空港でもスーツケースを預けるところは、無いそうです。11/2の空席状況は、飛行機等席を抑えているわけではないので、予約が入った時点でお手配となるため、現状の状況は解らないそうです。
この様なご連絡となり申し訳ございませんが、今一度ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.