ツアーの開始時間

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの開始時間 (2件) すずち 16/07/23
Re:ツアーの開始時間 ナビツアー 16/07/26

題名: ツアーの開始時間

Name: すずち 16/07/23

ツアー名:ホワイトポケット探検ツアー

ホワイトポケット探検ツアーへの質問です。
9月にホワイトポケット訪問を希望しています。朝一でザ・ウェーブの抽選会に参加したいと思っているのですが、ツアー開始は9:00からの一回のみでしょうか?
抽選会に参加した後の時間帯で参加できるツアーはありますか?

また、集合場所のパリアレンジェーステーションというのは、どこの町に近いのでしょうか?カナブかペイジのいずれかに泊まろうと思っていますが、まだ悩んでいます。

お返事お待ちしております。

題名: Re:ツアーの開始時間

Name: ナビツアー 16/07/26

すずち様

この度はナビツアーにお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら週末はお休みを頂いており、返信が遅くなりまして申し訳ございません。

ホワイトポケット探検ツアーは朝9:00以降になりますと、次の出発は16:00となり、サンセットを見に行くツアーになります。こちらにご興味お持ち頂けましたら、ご料金等、確認させて頂きます。

集合場所予定のパリアレンジャーステーションは、カナブの街からの方が近いと思います。

その他気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.