日がせまっています。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日がせまっています。 (2件) ナナちゃん 14/08/18
Re:日がせまっています。 ナビツアー 14/08/19

題名: 日がせまっています。

Name: ナナちゃん 14/08/18

ツアー名:空港-ホテル間 片道送迎

サンディエゴ空港-ホテル(カールスバット) です。到着日22日にせまっているので、カレンダーがクリックできません。空きはないですか?ちなみに大人3人
到着時間14:30ぐらいです。

題名: Re:日がせまっています。

Name: ナビツアー 14/08/19

お問合せ有難うございます。
確認致しましたところ、カールスバットはダウンタウン外となりますので、お一人様$10の追加にてお受けさせて頂く事が出来そうです。
コンピューターのシステム上、お日にちが近くなりますとクリックが出来ないようになっておりますので、選べる先のお日にちをクリックして頂き、大変お手数ですがメールにて弊社宛に正式のお日にち、フライト情報をお教え頂きます様宜しくお願いいたします。
その後正式にお手続きを致しますので、車輌のお手配はその時になる為、万が一満車のときもございますので、予めご了承下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.