送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (2件) tami 12/10/04
Re:送迎について ナビツアー 12/10/05

題名: 送迎について

Name: tami 12/10/04

ツアー名:シェフミッキーで夕食を!

初めまして。

12月2日に「シェフミッキーで夕食を!」のツアーを組もうかと考えているのですが、ちょうどその日に「ミッキーのベリーメリークリスマス」の特別イベントが開催しているため、食事が終わり次第、ホテルには戻らずにこのイベントに参加したいのですが、私たちだけホテルまでの送迎をなしにするということは可能なのでしょうか?

なお、ミッキーのベリーメリークリスマスのチケットはもう手配してあるので、ご返事お願いします。

題名: Re:送迎について

Name: ナビツアー 12/10/05

お問い合わせ有難うございます。
催行会社に確認した所、まず現時点では、シェフミッキーで夕食を!の12月2日の残席はまだあるとのことです。(何名様の参加にもよりますが)
ただ人気のキャラクターダイニングですので、早めのお申し込みをお勧めいたします。

また送迎に関しては、帰りの送迎をご希望頂かなくてもツアーにお申し込み頂けるそうです。イベントが開催されているマジックキングダムは、レストランがあるホテルに隣接しているのでご自身で移動されても問題はないとのことでした。

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.