ドレスコード

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドレスコード (2件) woody 18/12/08
Re:ドレスコード ナビツアー 18/12/08

題名: ドレスコード

Name: woody 18/12/08

ツアー名:夜景ざんまい ゴールド 〜ディナーと夜景とエンパイアを満喫〜

夜景ざんまい ゴールド 〜ディナーと夜景とエンパイアを満喫〜への質問です。レストランは、ドレスコードはあるのでしょうか?カジュアルで入店可能ですか?ツアー当日、ツアーに関して連絡可能な現地オフィス等の連絡先は、ツアー申込後、メールで現地連絡先情報の通知がありますか?

題名: Re:ドレスコード

Name: ナビツアー 18/12/08

woody様

ナビツアーへお問い合わせいただき、ありがとうございます。

「夜景ざんまい ゴールド」ご利用いただくレストラン、ドレスコードは特に設けておりません。カジュアルでご入店いただけます。ニューヨーク夜は冷えますので暖かい服装ご用意いただければと思います。

ツアーお申込み完了後、現地オフィス連絡先•行程•ご集合日時など記載の予約確認書をメールにてお送りさせていただきます。

その他ご質問などございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。ご参加ご検討いただけましたら幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.