アムトラックの社内について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アムトラックの社内について (2件) マッチー 11/05/27
Re:アムトラックの社内について ナビツアー 11/05/28

題名: アムトラックの社内について

Name: マッチー 11/05/27

ツアー名:『鉄道の旅』 アムトラックで行くワシントン1日観光

『鉄道の旅』 アムトラックで行くワシントン1日観光に関する質問です。
アムトラックは 指定席ですか。必ず座れますか。
座席は朝食 夕食を 食べることができる作りになっていますか。
例えば日本の特急電車のような 二人座席のようになっているのですか。社内にトイレはありますか。

題名: Re:アムトラックの社内について

Name: ナビツアー 11/05/28

1.アムトラックは指定席ですが必ず座れますか?

アムトラックは長距離列車を除き、エクスプレス、普通列車、全て自由席です。お問い合わせのツアーでご利用いただく列車には座席指定席はございません。アムトラックでは、自由席の場合でも座席数のみチケットを販売していますので基本的にはお座りになれます。

2. 座席は朝食、夕食を食べる事が出来る作りになっていますか?

お座席では折りたたみのテーブルをご利用になれます。飛行機のテーブルと同様です。

尚、ご利用いただく列車には食堂車は連結されていません。代わりにスナックカーがございますので、お飲物や軽食をお求めいただけます。

3. 日本の特急電車の様な2人座席のようになっていますか?

ツアーで使用する普通列車(ローカル/リジョナルサービス)でも座席は広く日本のグリーン車程度で、足元も余裕があり、特に大きな方でなければ、充分にゆったりお座りになれます。
席の並びは通路を挟んで左右に2席ずつ、1列4席です。稀に片方のみ3席の列車もあるようですが。。

4. 御手洗はありますか?

2-3車両に一つの割合でトイレつき車両が連結されています。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.