参加制限

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加制限 (3件) にに 17/10/29
Re:参加制限 にに様 17/10/31
Re:参加制限 にに様 17/11/01

題名: 参加制限

Name: にに 17/10/29

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。

他のツアーでは、妊娠中の方、2歳以下の幼児をお連れの方、足の不自由な方など参加制限があるものがありりましたが、こちらのツアーではございませんか?

題名: Re:参加制限

Name: にに様 17/10/31

この度は、ナビツアーへのお問い合わせありがとうございます。

だだ今、催行会社にお問合せ中でございます。ご回答を得られましたら、直ちにご返信いたします。もうしばらくお待ちください。

題名: Re:参加制限

Name: にに様 17/11/01

この度はナビツアーにお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
*妊娠中の方
催行会社からの回答では、安定期に入られました妊婦様のご参加は可能との事ですが、ラスベガスからバンで片道5〜7時間(280〜400マイル)途中トイレ休憩によりますが、走行距離もかなり長いです。
モニュメントバレー、アンテロープキャニオンともに舗装されていない道をジープで走らせる為、かなり振動がありますので、妊婦様がご参加されるのはかなり心配がございます、弊社ではお勧めは致しかねます。

*2歳以下の幼児をお連れの方
催行会社からの回答ではご参加可能との事ですがチャイルドシートが必要になります。お申込み際にお子様の詳細をご確認させて頂き追加料金が発生する事もございますので、ご了承くださいませ。

*足の不自由な方
催行会社からの回答では体力を使う場所はございますので、お申込み際どの位の不自由かの詳細が必要になり、その都度お客様の程度によっての対応させて頂くとの事です。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.