チップの件

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チップの件 (2件) エミ 17/10/19
Re:チップの件 ナビツアー 17/10/20

題名: チップの件

Name: エミ 17/10/19

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
チップは、どうゆう時にどれ位払うのですか?

題名: Re:チップの件

Name: ナビツアー 17/10/20

エミ様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

チップでございますが、お客様のお心づけでございますので
特に支払わなければいけないというようなことはございません。
もしもガイドやドライバーの対応にお客様がご満足頂けました際に、
お渡し頂ければ、幸いでございます。
一日のツアーで、お一人様10ドル程度をガイドやドライバーにお渡している傾向があるようです。

また、こちらのツアーの中にアンテロープキャニオンツアーやモニュメントバレーツアーが含まれておりますが、その際は通常日本語ガイドの他に現地専用のナバホ族のガイドがご案内させていただきます。
その際にツアー終了後、現地のガイドに平均2-3ドル程度のお心づけを
お渡ししております。

前述でお伝えしたとおり、チップはお心づけでございますので
ご参考までにお考え頂ければ幸いでございます。


この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.