ドライバー人数の違い・催行確認

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドライバー人数の違い・催行確認 (2件) ayaemon 17/07/20
Re:ドライバー人数の違い・催行確認 ナビツアー 17/07/21

題名: ドライバー人数の違い・催行確認

Name: ayaemon 17/07/20

ツアー名:アンテロープキャニオン日帰りツアー (ホースシューベンド付き)

アンテロープキャニオン日帰りツアー (ホースシューベンド付き)への質問です。

お世話になります。こちらでのツアーを検討しております。
ツアーでは、ドライバーが1人・2人と2種類あるかと思いますが、具体的にどのような違いがありますか?
(例:ドライバーが1人だと、途中で休憩があるためツアーの所要時間が異なる。など)
『他のお客様との混乗のツアーにはならず、お申し込み頂いたお客様達のみのプライベートツアーの催行となります。』とありますが、プライベートツアーか否かという違いだけでしょうか?

また、10/8(日)の日程を希望しております。催行はされますでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:ドライバー人数の違い・催行確認

Name: ナビツアー 17/07/21

ayaemon様

この度はお問い合わせありがとうございます。

現時点で10/8は車両、ガイドの関係で不催行の予定ですが、10/9ですと
他にお客様がいらっしゃいますので、一人ドライバーになりますが
お手配可能となります。

尚、こちらのツアーは早朝出発の長距離移動のツアーとなりますが、
二人ドライバーの場合は復路の途中の町で二人目のドライバーに交代しまして、
より安全にお客様をホテルまでお送りできます。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.