ツアー離脱について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー離脱について (4件) a.g 17/04/17
Re:ツアー離脱について ナビツアー 17/04/18
Re:ツアー離脱について a.g 17/04/25
Re:ツアー離脱について ナビツアー 17/04/26

題名: ツアー離脱について

Name: a.g 17/04/17

ツアー名:グールディングスに泊まる!モニュメントバレー満喫 グランドサークル3日間

グールディングスに泊まる!モニュメントバレー満喫 グランドサークル3日間への質問です。8月15日ラスベガス出発2組の家族で確定いただいております。一組は行程通り、私たち1組はセドナで離脱し2日間セドナの滞在したいと考えております。その場合、セドナ延泊、フェニックスまでのシャトルバス、フェニックスからラスベガスorLAまでのエアーの手配などはお願いできますでしょうか。
お手数をおかけいたしますがご回答をよろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアー離脱について

Name: ナビツアー 17/04/18

a.g様
この度はナビツアーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
勝手ながら弊社は週末お休みを頂戴しておりましたので、ご回答が遅くなり誠に申し訳ございません。オプショナルツアーを途中で離団して頂く事は可能でございますが、それに伴うご返金はございませんので、予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。セドナのホテルご予約、フェニックスまでのシャトル送迎、フェニックス〜ラスベガス又はロサンゼルス間の航空券の手配も致しております。ホテルに関しては、ご希望のホテル名、またはご予算をお知らせください。航空券に関しては、お乗り継ぎ便などの詳細も併せて、ご連絡下さい。lasvegas@traveldonkey.jpまで詳細をお送り頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

Name: a.g 17/04/25

掲示板の見方がわからずお手数をおかけいたしました。
離脱の件ありがとうございます。
・17日〜20日チェックアウトで考えております。
 予算は3泊5〜7万円までで考えておりますが可能でしょうか。
・20日にセドナを出てロサンゼルス泊の予定です。
 セドナ〜フェニックスまでの片道シャトルバス、セドナ〜ロサンゼル ス間のAirの料金をお教えください。

Name: ナビツアー 17/04/26

a.g様

ご返信ありがとうございます。
後ほど別途メールさせて頂きますのでそちらでご確認をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.