現在の空き情報

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
現在の空き情報 (3件) licca 16/10/23
Re:現在の空き情報 ナビツアー 16/10/25
Re:現在の空き情報 ナビツアー 16/10/26

題名: 現在の空き情報

Name: licca 16/10/23

ツアー名:モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅

モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅への質問です。12/29発 ビューホテル現時点での空き情報を申し込み前に知ることは出来ますか?ビューホテル確約なら手配お願いしたいと思っているのですが、ベガス出発ホテルは申し込み後に変更可能ですか?

題名: Re:現在の空き情報

Name: ナビツアー 16/10/25

licca様

この度はナビツアーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

勝手ながら、弊社は週末お休みを頂いておりましたため、ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。

現在催行会社に確認しておりますが、本日回答が得られませんでした。
お待たせして申し訳ございませんが、回答が得られ次第ご連絡致しますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

題名: Re:現在の空き情報

Name: ナビツアー 16/10/26

licca様

ご回答にお時間を頂戴し、申し訳ございませんでした。

本日催行会社より連絡があり、現時点では、12月29日、ビューホテルのお部屋に空室があるとのことでした。
尚、こちらのツアーは最少催行人数が2名様からとなっておりますので、2名様以上でご参加頂けましたら催行となります。

ラスベガスご宿泊ホテルは、お申込後に変更可能ですが、ご登録頂いたホテルを基準にご集合時間と場所が決まります。
未定の場合は、お申込時に未定とご選択頂き、確定後にマイページより滞在先ホテルの変更もできます。

ビューホテルは人気のホテルになりますので、ご希望でございましたらお早目にお申込み頂けますことをお勧め致します。

モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン)3日間の旅
https://www.navitourusa.com/america/las_vegas/14075/

licca様からのお申込みをお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.