宿泊ホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ホテルについて (2件) kokeshi 16/03/13
Re:宿泊ホテルについて ナビツアー 16/03/15

題名: 宿泊ホテルについて

Name: kokeshi 16/03/13

ツアー名:アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン欲張り、いいとこどりの2日間

アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン欲張り、いいとこどりの2日間への質問です。
ザ。ビューホテルに泊まれるのは何時わかるのでしょうか?
また、ビューに泊まれなかった時に、もう一つのホテルからも同じように夕日、朝日が部屋から見れるのっでしょうか?

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: ナビツアー 16/03/15

kokeshi様

この度はナビツアーにお問合せ頂きまして誠にありがとうございます。

ツアー中のホテルのご宿泊につきまして、
お申込み頂いた時点でホテルの空室状況の確認をし、ホテルが確定致しましたら、
ご案内をさせて頂きます。

朝日、夕日の鑑賞につきまして、
夕日(日の入り)はモニュメントバレー側(東に位置します)ではないため、
お部屋から観られる位置にないため、夕日が見られる所よりご覧頂きます。

朝日はモニュメント側(東側)から日の出になりますので
お部屋からの見え方は異なりますが、ご覧いただけるかと存じます。

よろしければ、ツアー催行状況を確認致しますので
ご希望のお日にちとご参加される人数をお教えください。

ご検討お待ちしております。

尚、お申し込みの際は弊社ホームページからお手続きをお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.