申込について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申込について (2件) やっちん 15/07/07
Re:申込について ナビツアー 15/07/08

題名: 申込について

Name: やっちん 15/07/07

ツアー名:一度は行きたい!アンテロープ、モニュメントバレー、グランドキャニオン、欲張りいいとこどりの3日間

一度は行きたい!アンテロープ、モニュメントバレー、グランドキャニオン、欲張りいいとこどりの3日間への質問です。
1名で7/29への申し込みをしようとしたのですが、「入力内容に不備があります
オプション最小参加人数は4名です。」とのエラーが出てしまいます。何か入力内容に問題があるのでしょうか?
また、7/29の申し込み情報も教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:申込について

Name: ナビツアー 15/07/08

やっちん様
お問い合わせありがとうございました。
本日催行状況を確認してみました所、ホテルに空きがなく
7月29日発の当ツアーはお申し込みを締め切らせて頂きました。
前後も合わせて確認しました所、7月26日、7月31日も完売となっておりました。
この様なお返事となり残念でございますが、別ツアーをご検討いただけましたら幸甚でございます。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.