宿泊などについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊などについて (2件) mari 15/03/19
Re:宿泊などについて ナビツアー 15/03/20

題名: 宿泊などについて

Name: mari 15/03/19

ツアー名:アメリカ大自然グランドサークル3日間

アメリカ大自然グランドサークル3日間への質問です。
7月下旬を検討しています。この時期、ツアー参加者は平均何人くらい、あるいは最大何名までになるのでしょうか?(ツアーのおおよその規模を知りたいので)
また、モニュメントバレーではザ・ビューなどホテルのリクエストをできるようですが、2日目のグランドキャニオンでのホテルはリクエストできるのでしょうか?(公園内など) 公園内で取れなければ予約入れないようリクエストできるのでしょうか?
それから、基本情報には「ラスベガスお迎え場所はモンテカルロ、ベラージオ、ミラージュの3ヶ所」とありますが、申し込みの欄にはミラージュでなくルクソールになっています。どちらが正しいのでしょうか?
以上よろしくお願いいたします。

題名: Re:宿泊などについて

Name: ナビツアー 15/03/20

お問合せ有難うございます。
催行会社へ確認致しましたところ、7月下旬はまだこのツアーの集客はないそうです。このツアーは、最少催行は2名様からとなっていますので、お客様がたくさんお申し込み頂きホテルも取れるようでしたら、バスでも催行となります。少し未だ先ですので、これからのお申し込みとなるのではないかと思われます。
グランドキャ二オンでの宿泊を公園内でとのご希望でしたら、お申し込み時にその旨をお知らせ頂ければ、空室が有ればご予約をさせて頂きます。その際は、ホテルのアップ料金が発生するかと思いますので、ご案内させて頂きます。夏場のモニュメント、グランドキャニオンのホテルは満室になるのが早いですので、なるべくお早くご検討お申し込み下さいませ。
お迎え場所の件ですが、ルクソールが正しいです。ミラージュより訂正いたしました。申し訳ございません。そしてご指摘有難うございます。
他にご質問等ございましたら、lasvegas@traveldonkey.jpへ直接ご連絡下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.