ツアーの空き状況確認など

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの空き状況確認など (3件) れんじゃー 14/07/22
Re:ツアーの空き状況確認など ナビツアー 14/07/23
Re:ツアーの空き状況確認など ナビツアー 14/07/26

題名: ツアーの空き状況確認など

Name: れんじゃー 14/07/22

ツアー名:アメリカ大自然グランドサークル3日間

アメリカ大自然グランドサークル3日間への質問です。

先日は質問への迅速なご回答、ありがとうございました。
さらにいくつか質問させてください。

8/26(火)出発で、大人女性4人での参加希望です。

?この日程でツアーに空きはあるか
?トリプル料金を4人で利用する場合の部屋割りは、2人1部屋×2になるか
?ビューホテルまたはグールディングスロッジがとれそうか。ベッドの個数は確保できそうか。
?ツアー当日は、指定時間に指定された集合場所に行くだけでよいのか。申し込み手続き後、ツアー前にこちらでやっておくべきことはあるか。
?クレジット支払いしかできないツアーなのか。
?食事について。ツアーに含まれる食事はどれか。含まれない食事は、持参したほうがいいのか、食べるところまたは買うところがあるのか。

以上です。多くて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーの空き状況確認など

Name: ナビツアー 14/07/23

弊社ウェブサイトへのお問い合わせ誠に有難うございます。

現在催行会社に確認しておりますので
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーの空き状況確認など

Name: ナビツアー 14/07/26

れんじゃー様

お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
催行会社より下記の通り回答が参りましたのでご連絡させて頂きます。

この日程でツアーに空きはあるか 
→ 07/25/2014現在 空席があるとの事です。

トリプル料金を4人で利用する場合の部屋割りは、2人1部屋×2になるか
→ 3ベットルームのお部屋を4人でご利用いただく形となります。

ビューホテルまたはグールディングスロッジがとれそうか。ベッドの個数は確保できそうか。
→ グールディングスが現時点で可能です。

ツアー当日は、指定時間に指定された集合場所に行くだけでよいのか。申し込み手続き後、ツアー前にこちらでやっておくべきことはあるか。
→ ツアー当日は集合時間・場所にお越しいただくだけで問題ございません。
 事前に行っていただく事としましては、2日目のグランドキャニオンで
 ご見学になられたポイント(ヤバパイポイント等)をあらかじめお考えいただく
 事をお勧めいたします。

クレジット支払いしかできないツアーなのか。
→ 銀行振り込みも可能です。

食事について。ツアーに含まれる食事はどれか。含まれない食事は、持参したほうがいいのか、食べるところまたは買うところがあるのか。
→ お食事に関しましては、ガイドが売店やレストランをご案内いたしますので
 持参していただく必要はございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.