1人参加可能?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1人参加可能? (2件) ミニオン 14/03/12
Re:1人参加可能? ナビツアー 14/03/13

題名: 1人参加可能?

Name: ミニオン 14/03/12

ツアー名:サンフランシスコ ヘリコプター遊覧飛行ツアー

サンフランシスコ ヘリコプター遊覧飛行ツアーへの質問です。
最小催行人員は2人ということですが、これは1人での申し込みは不可能ということですか?それとも、「他の方たちと乗り合わせになるので、当日の申し込み人数の合計が2人以上になれば決行」ということでしょうか?
また、最大6人乗れるとのことですが、もし他の方たちと乗り合わせになる場合、前後で3人ずつということになるのでしょうか?それとも2人ずつで3列なのでしょうか?真ん中に座った方は楽しめないことになりそうなのでお聞きしたいです。

題名: Re:1人参加可能?

Name: ナビツアー 14/03/13

お問い合わせありがとうございます。
こちらのツアーはご参加人数の合計が2名以上で催行確定となります。そのためお一人様でお申し込みになり、他のお客様からのお申し込みがない場合はウェイティングリストへのご登録となり、催行3日前までお待ち頂くことが可能です。3日前までに他のお客様からのお申し込みがなく、最少催行人数2名に満たなかった場合はご登録したウェイティングリストはキャンセルとなります。
座席の配置につきましては前からヘリコプター操縦席の隣に1席(進行方向向き)、その後ろに2席(進行方向逆向き)、さらにその後ろに3席(進行方向向き)となっております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.