市内指定ホテル

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
市内指定ホテル (2件) ももんが 14/01/10
Re:市内指定ホテル ナビツアー 14/01/11

題名: 市内指定ホテル

Name: ももんが 14/01/10

ツアー名:ヨセミテ・ビューロッジに泊まる/日本語コース ヨセミテ・エクスプレス2日間

ヨセミテ・ビューロッジに泊まる/日本語コース ヨセミテ・エクスプレス2日間への質問です。
市内指定ホテルとありますが、宿泊するほてるへの送迎でしょうか?それとも決まったホテルが何軒かあるのでしょうか?
ちなみに出発時に宿泊しているホテルと帰着時に宿泊しているホテルが違う場合、対応はして頂けるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

題名: Re:市内指定ホテル

Name: ナビツアー 14/01/11

ピックアップホテルとドロップオフホテルが異なる場合でも対応可能です。

ピックアップホテルは下記の市内指定ホテルとなります。もし下記のホテル以外にご滞在の場合、お手数ですがご自身で最寄のホテルまで移動して頂く事となります。
Fisherman's Wharf地区、Hotel Whitcomb、Holiday Inn Civic Center、Hyatt Regency San Francisco、Fairmont Hotel、Mark Hopkins、Pickwick Hotel、
Holiday Inn golden Gateway、Hotel Kabuki、Grand Hyatt SF、Westin St Francis、Hilton San Francisco Union Square、Hotel Nikko San Francisco、
Parc 55 Hotel、Hilton Financial District、Ritz Carlton、Stanford Court Renaissance
※指定ホテルは予告なく変更となることがございます。

ドロップオフホテルは帰着時ご宿泊ホテルが上記ホテル以外の場合でも対応可能ですが、当日ご参加のご人数などの事情やご宿泊ホテルによって、こちらも最寄のホテルでのドロップオフとなる場合がございます。

なお、お荷物について補足させて頂くと、1泊分のお荷物だけご持参頂きますようお願い致します。大きな荷物(スーツケース等)を持ち込んでのご参加はご遠慮頂いております。もし大きな荷物がございましたら、ホテルにお預け頂いた上でご参加頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.