停留所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
停留所について (3件) MA 13/10/20
Re:停留所について ナビツアー 13/10/22
Re:停留所について MA 13/10/22

題名: 停留所について

Name: MA 13/10/20

ツアー名:オープントップ観光バス チケット・HOP ON-HOP OFF

オープントップ観光バス チケット・HOP ON-HOP OFFへの質問です。
フィッシャーマンズのホテルに泊まるので、ビジターセンターへ行く予定です。Googleのストリートマップで確認しましたが停留所の目印となるものがありませんでした。
バス停の標識、写真等はありませんか?
ビジタ-センターの住所を教えてください。

題名: Re:停留所について

Name: ナビツアー 13/10/22

お問い合わせいただきありがとうございます。フィッシャーマンズワーフのOpen Top/Big Busのビジターセンターは、Mason St とJefferson Stの角にございます。看板が出ていますので目印としてください。

題名: Re:停留所について

Name: MA 13/10/22

回答ありがとうございます。
停留所がわかりづらいと口コミがあったので、調べてみましたが、見つけられませんでした。
各停留所にも同じような看板があってそれが停留所の目印ということでしょうか?
各停留所毎にストリートの角にMUNIバスやケーブルカーのようにわかりやすい標識があるということで理解してよろしいでしょうか?
また、途中の停留所から乗車することも可能でしょうか?
また、ルートマップを拝見しましたが細かい場所がわかりませんでした。
1DAYパスポートをもらう時に詳しいストリートマップのようなものはいただけるのでしょうか?
それとも、自分でケーブルカーかMUNIバスのチケット売り場で地図を購入するべきでしょうか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.