ヨセミテ宿泊ツアーのカスタマイズ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ヨセミテ宿泊ツアーのカスタマイズ (2件) KAMIYA 13/09/23
Re:ヨセミテ宿泊ツアーのカスタマイズ ナビツアー 13/09/24

題名: ヨセミテ宿泊ツアーのカスタマイズ

Name: KAMIYA 13/09/23

ツアー名:ヨセミテ・ビューロッジに泊まる/日本語コース ヨセミテ・エクスプレス2日間

ヨセミテ・ビューロッジに泊まる/日本語コース ヨセミテ・エクスプレス2日間への質問です。
10月中旬にヨセミテ宿泊ツアーを検討していますが、趣味でブラックバスフィッシングをします。サンフランシスコからヨセミテに行く途中のマンテカのアウトドアショップ『バスプロショップ』に寄っていただきたいのですが、そのようなカスタマイズはできないでしょうか?もちろんツアー内容を削るのはかまいません。バスプロシヨップにはどうしても行きたいのですが、個人でマンテカまで行くのは交通手段もわからず、途中で立ち寄っていただければとてもうれしいのですが、できませんでしょうか?

題名: Re:ヨセミテ宿泊ツアーのカスタマイズ

Name: ナビツアー 13/09/24

お問い合わせいただきありがとうございます。
同ツアーは混乗によるツアーの為、残念ながらご希望にお答えすることが出来ません。
もしカスタマイズご希望の場合は、ヨセミテへのご旅行をすべて専用車になされるか、もしくはマンテカへのチャーターとして車をご利用いただくかになります。
もし専用車によるお見積もりがご必要の場合は、sanfrancisco@traveldonkey.jpへ見積もりをリクエストをいただけますよう宜しくお願いします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.