ナパとどちらがオススメでしょうか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ナパとどちらがオススメでしょうか? (2件) abby 12/01/16
Re:ナパとどちらがオススメでしょうか? ナビツアー 12/01/18

題名: ナパとどちらがオススメでしょうか?

Name: abby 12/01/16

ツアー名:レッドウッドとワインカントリーツアー

レッドウッドとワインカントリーツアーに関する質問です。
二月に、サンフランシスコダウンタウンに四泊します。
ナパヘのツアーとこちらでまよっています。

初めてのサンフランシスコですが、どちらがいいのでしょうか。

ばく然とした質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

題名: Re:ナパとどちらがオススメでしょうか?

Name: ナビツアー 12/01/18

レッドウッドとワインカントリーツアーはワイナリーとミュアウッズに1日で周るツアーなのでお時間が限られていて1日でいろんな場所を訪れたい方にお勧めです。(ミュアウッズは映画「猿の惑星・創世記」でも出てきた有名な国立公園です)

もし初めてワイナリー訪問される方やナパのワインにこだわりがある方であれば、日本でも有名なワインを生産しているワイナリーが沢山ありますのでこちらの方が好まれるかもしれません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.