Eチケットについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Eチケットについて (3件) ピーナッツ 19/11/27
Re:Eチケットについて ナビツアー 19/11/28
Re:Eチケットについて ナビツアー 19/11/28

題名: Eチケットについて

Name: ピーナッツ 19/11/27

ツアー名:【ユニバーサルエクスプレスチケット】ユニバーサルスタジオハリウッド 

【ユニバーサルエクスプレスチケット】ユニバーサルスタジオハリウッド への質問です。

12月28日のチケットを検討しています。
Eチケットを直接ゲートに持っていけば、そのまま入場できるのでしょうか?あるいはどこかで引き換える必要があるのでしょうか?

このチケットは、開演30分前のアーリーチェックインというのが有効なのでしょうか?

以上2点を教えてください。

題名: Re:Eチケットについて

Name: ナビツアー 19/11/28

ピーナッツ 様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、【ユニバーサルエクスプレスチケット】ユニバーサルスタジオハリウッド に関するご質問を頂きました。

各ご質問事項へ以下ご回答させて頂きました、ご参照頂けますと幸いでございます。

①当日パークへご入場頂く際は、ゲートにてご印刷頂きますEチケット(エクスプレスチケット)をご提示頂けましたら、問題ございません。

②開園30分前のアーリーチェックインに関しましては、恐縮ながら弊社よりご用意させて頂きますチケットには含まれておりません。
予めご了承下さいませ。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

題名: Re:Eチケットについて

Name: ナビツアー 19/11/28

※E-チケットは弊社よりお手配後、お客様のメールアドレスへお送りさせて頂きました後、お客様ご自身にてご印刷、当日パークへご持参いただく形となります。

ご案内が不明確となっており、失礼いたしました。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.