お見積

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
お見積 (2件) あんず 19/08/01
Re:お見積 ナビツアー 19/08/02

題名: お見積

Name: あんず 19/08/01

ツアー名:チャーター(貸切専用車両サービス) 〜それぞれの目的にあった旅行を楽しむ〜

ロサンゼルス空港でピックアップし、ハリウッド各所を観光した後、アナハイムへ送迎して頂くことは可能でしょうか。

スケジュールは以下です。
8/9利用
14:00 ロサンゼルス空港にてピックアップ

ハリウッドサインがみられる場所(ハリウッドハイランド)
チャイニーズシアター
等の各所を観光
(1時間半位)

アナハイムプラザホテルへ送迎

大人4人でLサイズのスーツケースが3個あります。

題名: Re:お見積

Name: ナビツアー 19/08/02

あんず様

この度はナビツアーへお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。

今回、チャーター(貸切専用車両サービス) 〜それぞれの目的にあった旅行を楽しむ〜に関するご質問を頂きました。

誠に恐縮ではございますが、8月の夏季繁忙期の影響に伴いまして、
ご希望頂きました日程、また前後のお日にちは弊社ご用意のございます車両が全て満席となっております。

お客様のご要望にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございません。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.